酔っ払ってしまいました.メルマガ原稿
酔っ払ってしまいました。更新できません。
かわりに 酔っ払っても出来る コピーペーストをしました。
――――――――
霊界に関しては私は世界中でもトップレベルだと思います。
霊感はありません。ただ、霊界に頻繁に出入り(ただ誘拐されているだけ)しているだけです。
自分の力ではいけません。霊によって引っ張り込まれているに過ぎません。
これは“宇宙人にアブダクションされた”とかいうことに酷似しています。
(これは販売勧誘ではありません。苦し紛れの過去記事引用です。どこかのブログで投稿したものだと思います)
<導入>
あなたは不思議な世界にいけたらなあと、思ったことはありますか?
瞳を閉じたらそこはもう不思議な世界――なんてことがあったらいいなぁとか思
ったことはありませんか。
だれでも現実の世界から逃避したい、逃れたいなどの願望はあると思います。
ロマンチストなどには多い傾向かとも思います。
しかしだれでも現実生活だけでは物足りない、不満があるなどこころに抱いてい
るでしょう。でなければテレビだって見ないし、映画も見ない――もっと多くの
世界を知りたいとか思わなければ、そんなもの必要ないですよね。
ところが実際にはよっぽどの遊び好きや、つねに出歩いているような行動的な人
でなければ、だいたいテレビや映画、レンタルビデオなどを楽しみに働いている
人が多いでしょう。アウトドアでもそうです。海や山に行って息抜きをする、あ
れも一種の現実からの逃避ですよね。
――誰も見たことのない不思議な世界――
”瞳を閉じれば不思議な世界”なんてことが、実はあるんです。
私の行ったところはまさしくファンタジックな世界でした。ちょうど鏡の国のよ
うな、不思議の国のアリスのような世界ですね。残念ながらシルクハットを着た
ウサギは出てきませんでした。
どうやってその世界に行ったと思いますか?
それはごくごくありきたりの方法を使いました。
といってもふつうの方法ではありません。そう――
“金縛り”という方法を使ったのです。
実際に遭ったことがある、あるいは友達や知人、テレビやマスコミなどで耳にし
たことがあるでしょう。
そう――あの“金縛り”です。
今からあなたに「金縛りを使った霊界への行き方」を伝授します……。
と、情報商材のような販売にもっていきたいところです。
実際、そんな商材を3万とか5万で売ってお金持ちになりたいです。やっぱり人
として生まれたらお金持ちのほうがいいですから。ベンツやヨットハーバー、プ
ールつきの大邸宅……夢のまた夢ですよね。
実際この商材は売れると思います。なんといっても四次元世界に行ける方法なの
ですからね。
しかしやり方はいたってシンプル、教えるほどのことはありません。
「金縛り」に遭ってあなたは逃げないでいればいいのです。
かつてそれをそっくりそのまま実践した救いようのない馬鹿がいまし
た。……それはわたしです(笑)。
ところが、到底お教えすることはできません。危険すぎるからです。
私の勘では“金縛り”を使った方法は、誰でもできるのではないかと思うのです。
20代のころに読んだのですが、かの有名な霊界漫画家つのだじろう氏の作品に、
遊び半分で「幽体離脱あそび」をしているうちに、霊の世界との関係が切れなくな
ってしまった、あるいは色情霊に取り付かれてしまい、ぼろぼろの人生を歩むこ
とになってしまったという話がたくさん紹介されていました。
霊界についてはかなり奥深く、一言で説明できるものではありません。
一般にテレビなどに出てくる人たちは、ほんの触り程度しか霊界のことを知りません。
霊界は私たちの思考パターンでは認知できないほど、高度な異次元世界――異次元空間なのです。
むしろ物理学者を総動員して解析しなければならないほど、複雑怪奇な世界なのです。
実際、三次元世界に住む我々人間に、四次元――高次元の世界を理解させようというほうが無理なのです。
というわけで、苦し紛れの私の投稿はこの辺で……。
霊界を語るのに、一年くらいは必要でしょう。私も霊界の一部分だけを知ったに過ぎません。
さて、先に紹介したテンプレートを使っての更新は、私が酔っ払ってしまったため、明日に回すしかありません。
やる気が出てきましたので、明日はHTMLで特番をがんばります。日刊は厳しいものですね。
――ぐ~たら編集部より――
あんがい好調子です。咲夜姫もこのメルマガには乗り気のようです――私のヤマ勘ですが――たぶんいつも
私の横にいてサポートしてくれているようです。たぶん……見えないので仕方ありません。
正直、週一とか、ばっくれに終わってしまうのかとも危惧しましたが、あんがいやる気が出て、日刊をなんとかこなしています。
がんばります。
じつは新しい小説も2,3浮かんできていますが、このままでいくと、7,8本掛け持ちということになりますので……無理
でも、なるべくがんばります。
それでは、特番(もどき)は明日、二時以降~~場合によっては、二回に分けるかもしれません。
. ..まぐまぐ!はじめての方読むにはメルマガ発行する最新のお知らせお問い合わせ登録解除
メルマガ定食新作メルマガランキング殿堂入りメルマガ
©2011まぐまぐ~伝える人からそれを知りたいひとへ
0 件のコメント:
コメントを投稿