真夏の夜のあれこれ2

これは23時過ぎに起ったことです。
 そのまま号外を出そうかと思ったのですが、読者さんに変な霊が来て、取り付かれたら困るなと思って、あれこれやっているうちに、はや二時を過ぎております。
 これを見るころは昼間だろうと、安心してかきました。怖い気持ちになると、必然的に霊を呼び寄せてしまうことがよくありますので。

 その時、大好きな「Gyao」というサイトに行って、アニメ動画を見ていました。
 22時ころから見ていて、かったるかったので、ソファに横になり、
    〈いつも動画を作っているあの豹柄のソファです〉
                      疲れていたので寝ながら、ただきいていました。
 もう夢を見ていました。
 するとなにかに苦しめられています。
 夢だと思っていたのですが、どうも様子が変……。

 気がついたら霊がいました。
 
 霊が何者かはわかりません。
 こちらも必死です。なにがなんだかわからないうちに身体が反応していました。
 
 けっこう強力な霊で、球体の霊魂を腹部のすぐ上に感じました。
   霊自体の姿は見えないんです。ただ球体が浮かんでいて私を攻めています。
 実際の絵にすると、霊が覆いかぶさって人間をいたぶっているようなシチュエーションです。

             ちょっと疲れてきました。

   つづきは後で。

       まだたぶん霊がいると思います。こんなことはたまにあります。慣れっこです。

 私のほうから霊にフレンドシップを送りました。

   女だったら良いけど、男だったらぶっ飛ばす。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access