【霊界戦線 最新ニュース】

  【霊界戦線 最新ニュース】
《特集を繰上げまして、ただいまより臨時ニュースを申し上げます。
21日未明、川崎市に住む足利氏蒸氏が霊に襲撃されました。
下手人はなにやらいわくつきの霊の集団であるらしい。
突撃レポーターの舞句華子が足利さんにインタビューしたところ、なんでも霊が猥褻行為を働いたとのこと――それに関して足利さんにさらに突っ込んだところ、同氏は口をつぐんでいる。以上霊界共同通信がお伝えしました。》



この記事はかなり遅れてしまいました。
書いているうちに更新し遅れてしまって、今になってしまいました。

そしてこれが今日の事件となってしまいました。

姫が来てくれたことで油断してしまい、さらにまた姫にあいたいと、自ら進んで異次元世界に入ろうとしました。
それが油断でした。

次に来たのはホモ霊たちでした。
これはいつも使う姑息な手段です。
まず餌として女を使い、安心させ、次に入ったときには彼らが待ち構えているのです。こんな卑劣な手を使うんですよ。
咲夜姫をおとりに使うなんて、まさに手段を選ばない集団です。三十霊会恐るべし……いやかなり悪質ですね。

 まさに泥沼の戦いです。


  【霊界戦線 最新ニュース】
25日深夜、足利さんがさらに霊に襲われたそうです。
現場に向かったフランス帰りのリポーター槍馬九郎によると、今度は大掛かりなもので、信じられないような力によって、何者かによって押さえつけられ、まったく身動きできなかったそうです。同氏によれば、これは霊が数人がかりで押さえつけているときに起こる現象らしいとのこと。しかもまたうわさの強制わいせつです。
以上霊界共同通信がお伝えしました。

 しかし彼らの動機もあったんですね。

               to be continue

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access