正月早々霊が……

メルマガ原稿
送信者 My Documents


新年明けましてお目出度う御座います。


旧年中は大変お世話になりました。


今年もよろしくお願いいたします。









 さて、今年はどんな年にいたしましょうか。

 みなさんはいろいろ計画とか思うこと、考えていることがおあり
と思います。

 私もこのメルマガでがんばりたいと思います。どのようなメルマ
ガになるかは、私のがんばり次第ですね。

 




      スピリチュアル・ワールド ニュース







 さて、じつは昨日霊が来ました。

 正月そうそう心霊話というのもなんだかな~と思いますが、それ

も私の場合仕方がないですね。

 霊界の霊ですからなにか思惑あってのことだと思います。

 

 昨日は実は『瞳を閉じれば不思議な世界』の発行日だったのです

が、私が発行を忘れているのではと、心配になって現れたのでしょ
うか?

 この日はいろいろやっていて寝不足になっていたのですが、そん
なときが一番金縛りにかかりやすいです。

 ところがふつうに出てきて怒るだけなら良いのですが、よりによ 

って私の大嫌いなレイプしようとしてくるわけなんですね。

 お解りになりましたか。

 私が30年間に渡って戦ってきたというのは、そういう事情があ

ったからなのです。ちゃかして語るわけにも行きません。壮絶な戦

いです。まかりまちがえば霊界に対する反逆行為となってしまいま

す。「へんな幽霊がとりついているんじゃないか」と言われたりも
しましたが、(ここでは言いませんが証拠はあがっています、間違
いありません)間違いなく霊界の霊です。彼らが霊界に誘導してく

れているわけですから、間違うわけないですよね。

 

 さて、あれこれとやってきたのですが、まるで効果がなく、そこ

で考えたのは、年末に少し語りましたが、阿修羅王に関することで

です。あれにはかなりの秘密が隠されているのです。阿修羅王とは

私自身命名して気に入っているのですが、なにもアニメの世界を言っ
ているのではないのです。 

 実はもっと怖いことには現代社会にまで影響を与えかねないとい
うことです。

 私はそんな秘密をインデイジョーンズまたはシャーロックホーム

ズばりに解き明かし、当然のごとくそれを使って本を出せば売れる

と考え、早速執筆に取り掛かりました。――十年以上前のことです
が、霊界はある項に差し掛かると猛然と反発しました。

 あるひとつのキーワード――これがいけないのです。

 みなさんもすべてを知ったとき顔が青ざめるでしょう。間接的に

私たち日本人はみな関わっていますので、霊界が私の口を閉ざすの

は当たり前です。



 さて、あまりに長くなりすぎ、いつまでたっても投稿できないの

でいったんきります。



              to be continue





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access