霊界ののろいでネットがふさfがれた顛末

いまのじかんで更新しているということは…… そうです。つながりました~~。^^

   !(@^^@)/  (みぎてのばんざいができません)

阿修羅王さんがこんなことやるなんて……と思われるかもしれませんが、もともとは
陽気なんです。そんな人間性あふれるところが人気なのかもしれません。^^

あの三十霊会の馬鹿どもとは次元が違います。やつらのレベルではどうがんばっても
人間のレベルには上がれませんよ。

その人間性が強大な世界にまたがる大帝国を作り上げたのです。
とんだところでシロアリに食いつぶされて、もうたぶんだめでしょうが。
あんまりカッカくると再現がありませんので。


さて、やはり、ネットがつながらなかったのは霊現象だったみたいですね。
あまりにやばい雰囲気だったので霊界がじゅ縛をといたらしいです。
(ワード変換おかしいです。5・6秒待たされます。)

でもやはりこんな状態が続くようなら、私も人間やめるしかありません。

でもご心配なく。帝王学の観点からあまり恥ずかしいことはできませんので。

しかしやつらとの戦いで憤懣やるかたないというのは、かたることさえできないというのは事実です。

さて、現場も近づいて着ましたし、この辺で。

阿修羅王に関しても忘れていません。
ブログががたがたになったので、修復しながら様子を見てやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access