桜、桜

ご機嫌いかがでしょうか?
なかなか軌道に乗りません。
金曜日は休みだったのですが、休みとはいえあんがい用事が多く、また遊んでしまったりして作業が進みません。

金曜日は相模湾でモータ-ボートに乗っていたのですが、カメラを忘れてしまったため、何も紹介できません。

日曜日、会社の健康診断であまり休めませんでした。
午後から天気がよかったので、桜見物に行きました。

といっても、私の場合、ほとんど仕事です。というか、取材といった感じです。
仕事感がぬぐえません。

それなりに楽しいのですが、うまく撮影できるか、どこで撮るか、車の置き場所は、アングルは、と仕事みたいですね。

 じつは神奈川県のうちの近くにけっこういい穴場があって、そこにいってきました。

                  会社に着きます。

                      to be continue

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access