マンションを買った ^^

ながらくお休みしました。

姫との夫婦喧嘩であれこれ悩み、それがもとで何も手付かずでした。

考えはまとまりましたが、とりあえずメルマガを元に戻さなければなりません。

すこしずつ増やしていきます。

 さて――
今日はすごい夢を見ました。

夢を見るのはみな当たり前でしょう?

じつは夢の世界が微妙に霊界と絡んでいる部分があるのです。

それを強烈に推し進めているのが、咲夜姫なのです。

だから頻繁に夢を見させてくれるのですが、
 それがまた超リアルな夢です。

夢の中では一シーンですが、マンションを手に入れたらしい。
その白を基調とした広い部屋、もちろん一人ですね。
姫もいません。
エレベーターホールに降りて、玄関エントランスにいくと
 またゴージャスです。

なんと言ったらいいかわかりませんが、とにかく現実と
まったく同じなのです。まったく不思議としか言いようが
ありません。

だから、いま考えてもどっちが現実の世界なのかわからない
くらいです。
ひょっとして、こちら(三次元世界)のほうが夢なのでしょうか。 ^^


マンションを手に入れた動機が変で、下で山口組が抗争を
していたので、ここは危ないということで、マンションの
上層階に住もうということになったのです。
そこにすむこと自体が危ないのですけどね~~ ^^

もちろん夢のなかでは(そんなもん)関係ありません。

そこにはあらかじめ用意されたようなストーリーがある
のですが、

 実は私の霊界体験に似ているところがあって、
そこにストーリーがなく、なんとなく歩いているうちに
そこが霊界なんだということに気づき、探索を始めるという
こともありました。

私の夢は現実そっくりのときもあり、今日もそうでしたが、
まるで、もうひとつの世界を生きているようです。

霊界というとだれでもとっつきにくいし、あまり近寄りたくない
ように感じます。
でも夢の世界ならだれでもなじみがあります。
私のドリームマスターが強烈に推進しているのもそれなんですね。

たぶん咲夜姫だと思いますが、夢をもっと真面目に考えて
欲しいと言っているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access