夢の中にマイリー・サイラスが来た

マイリー・サイラスが呼んでいるらしい。
建物の中に入っていく。
全体としてやたらと原色ばかりの派手な作りだ。
マイリー・サイラスが待っていた。
マイリーの横にやっぱり横たわる。マイリーも寝転がってはしゃいでいた。
マイリーに英語で話したが、まるで言葉になってなくて、マイリーに謝った。
マイリーは日本語だった。
「なにか人形買ってきてあげようか?」
私が欲しがっていることがわかったようだ。
そのとき、マイリーの顔が異常に近づいた。
ちょっと照れて、その顔を無意識に避けた。

ニックが入ってくる。目を合わせない。やっかんでいるようだ。

しばらくいたが、そのうち消えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access