鎌倉八幡宮『大いちょう』の木

この事件があったのは、3月9・10日あたりだったと思う。先週の水木あたりだ。

ちょうど私が『咲夜姫、いっしょに死んでくれ』と、こころより話しかけ、その晩、咲夜姫が猛烈に抱きついてきて、
(このときは成熟した女だった。)
その次の日だったと思う。


大イチョウの木は鎌倉幕府、三大将軍、源実頼が暗殺された場所である。
(北条氏とも言われるが)何者かにそそのかされた源氏の血筋の公卿(名前)が実頼を討ち果たしたのである。

また、曽我兄弟のあだ討ちにも出てくるような気がする。
        (うろ覚え)


曽我兄弟のあだ討ちとは、これもうろ覚えだが、伊東氏と工藤氏が関係していて、
(工藤氏のほうは家来とも言うべき、源義経派であった)
……ともかく曽我兄弟が富士の裾野であだ討ちをしたのだ。

これは幕府を揺るがす大騒動であった。


くどくどと何が言いたいのか?

八幡宮の大イチョウが倒れるということは、かなり不吉なことです。それは源氏にとってあってはならないことです。

日本には多くの源氏系列の家が存在します。













   霊界ニュース

きのう、たまたまエッチ系サイトに入ってしまい、無料だったのでどうせなら(ほんとたまたまですよ ・・:)
とおもってみてみたら、SM系の動画が出てきて、

これってほとんど犯罪じゃない??と思いました。
拷問ぎりぎりで、よくこんなことやってて死なないな?、とか、女の子だって警察に言ったり、訴えられたり、どう考えてもこんなことやったら捕まるよな~~とか思いました。

(こんな話しをして何をいいたいか?というと)

きょう現場に出ていて、はっと思いました。

あの女をしばりあげて淫猥なことをしていたやくざまがいの男たちは、まさしく三十霊会そのものだった。

まったくそっくりだった。

皆さん信じられないかもしれないが事実です。

霊界の一部にはそれらがいるでしょう。


少し、頭を冷やして考えて見ましょう。

霊界はおそらく何百年も変わらない世界だと思います。

その尺度はわかりませんが、1000年間形態もさほど変わらないで来ているかもしれません。


これを会社で考えて見ましょう。
たとえばJRとか道路公団、JALなどを思いながら。

たとえば1000年後のJALを考えて見てください。

とんでもないことになってますよね。
古い体質層はがっちがちでそのような癌のような体質が巨大会社を蝕んでいきます。

きっと1000年もたつころにはJALも銀河系隅々にまで路線網を張り巡らしているかもしれません。

想像できますか。

三十霊会のような連中も出てくると思いますよ。

(最近は背後霊の大ボス古瀬霊魂しか出てこなくなりました。それかよく見る霊ですが、下っ端です。三十霊会の幹部級はおそらく書き立てられるのがいやなので、背後霊に全部押し付けたようです。私は三十霊ピックアップしたのですが、出てくるのは5・6霊くらいです。みな逃げてますね。古瀬霊魂さんかわいそうです。)


みなさんもじかに彼らにお会いすればわかると思います。

身なりや霊体こそ立派ですが、低俗で知性的にも見えず、
淫靡な霊たちです。

私は霊界に反逆したわけでもなく、ただ彼らのような低俗な霊とおなじ時空にいることができないと判断したからです。

《三十霊会の皆様へ》
『ご無沙汰しております。
どうでしょう。意表をつかれましたか。
こんな調子で私という人間界の新聞記者は、その記者魂にのっとってどんなことでも記事にするつもりです。

どうですか。さぞお喜びのこととお思います。

霊界の高級霊団の方々ですから、何もやましいことはなく、
神事に励んでおられることと思います。

私はそのようなあなた方を逐一、このメルマガで人間のみなさまに伝えさせていただきます。
それが私の使命ですから。

あなたがたの一挙手一投足を、ことこまかにリアルタイムで、人間界のご興味をお持ちの紳士、淑女の方々に伝えて生きたいと思います。』


だいたい霊界は暇なんです。
そりゃそーでしょ。食べなくても生きていけるんだから。
原則的に働かなくても生きていけるわけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access