幽霊いっぱいきたよ1

お待たせいたしました。
どうもすみません。いつも謝ってます。
仕事が終わってから更新しようと思っても、お酒を飲んでなんとなく遊んでしまいます。
やっぱり5月に罰金を払ってからモバイルを使えず、昼間の更新が出来ないというのがネックですね。
車の中では腐るほど時間があるのです。小説を書いているのですが、気分が乗らない時もあります。

ところできのうは帰ってからユーチューブを見て、怪談物にはまりました。
「怪奇住宅」とか    「怪奇住宅」
「少女の霊の住む家」(こちらはみつかりません)

これらをみていて、霊能者として、咲夜姫とともにいってみたいと思いました。
「花魁が淵」が一番行きたいところですが、かなり怖いですね。
実際私は寝ているところで金縛りに会うので、現地にはいったことがないのです。だから幽霊に遭遇したこともありません。
ましてや、今現在、咲夜姫がいるのかいないのか、行方がまったくつかめません。守ってくれるともわかりません。
三十霊会はまったく当てにしてはいませんけどね。

そう思いつつ、気がついたら4時近くでした。これはやばいとおもって寝たのですが、

たしかにこんなときは霊が反応して、幽霊をおびき寄せるということも、過去には多々ありました。
されど、最近は霊界を封鎖しています。
三十霊会がやってくることはわかってますので、その瞬間に扉を閉じてしまうのです。
だから、来たとしても自動的に振り払って十秒以内にその世界を出てしまうので、何も体験でいないなと思ってました。
正直、幽霊よりも私の場合ホモのほうが怖いので、幽霊見たさにその場に居座ろうとは思ってもいませんでした。

ところが……

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

access